春秋 SHUNJU

春秋トップ > 春秋からのお知らせ

春秋からのお知らせ

営業再開・テイクアウト開始のお知らせ

2020.05.05

弊社では政府・自治体からの外出自粛要請をうけお客さま・従業員の安全と
健康を最優先し4月11日(土)~ 5月7日(木)を臨時休業とさせて頂いておりましたが、感染拡大防止に最大限の配慮を行った上、5月8日(金)より
テイクアウト、及び臨時営業時間に変更し営業を再開致します。


臨時営業時間【11:30~の通し営業 店内閉店時間は自粛要請に順じます】

AM11:30(カフェアラティエンヌは11:00) ~ PM20:00 通し営業
(Lo:19:00 フード&ドリンク アルコール類含む)

【春秋の対策とお客様へのお願い】

感染拡大と予防につきまして、株式会社春秋はお客様とスタッフの健康と安全をお守りするために感染防止対策、店内衛生強化にあたっております。

●弊社従業員はマスクを着用して業務にあたらせて頂いております。
●弊社従業員は、うがい手洗い消毒液による手指の消毒を励行するとともに、
  検温を実施し、健康管理に努めております。
●店内におきましてはこまめな換気、配席の際は出来る限りの配慮を行ない、
  安心してご利用頂けるように努めてまいります。

  ご予約時等、ご要望ございましたらご相談下さいませ。

■店内ご利用お客様へのお願いとお知らせ
 
●入店前のアルコール消毒をお願い致します。(店頭にご用意しております)
●入店の際はマスクの着用をお願い致します。また、お席を離れる際も
  マスク着用の徹底をお願い申し上げます。
●ソーシャルディスタンスを保つ為席の間隔をあけてご案内させて頂きます。
●ランチメニュー用紙、おしぼりは当面の間使い捨て紙製のご用意となります
●ご希望のお客様には薄型ゴム手袋をご用意致します。
●店内営業時間及びアルコール提供時間は要請順守致します。

  予めご了承くださいませ。

感染が一日も早く収束することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。

株式会社 春秋

    BACK

    新型コロナウィルス対策に伴うランチブッフェ提供の一時中止について

    NEXT

    デリバリー

    TOP