春秋 SHUNJU

春秋トップ > 春秋からのお知らせ

春秋からのお知らせ

WEB予約受付中!/ 営業時間中のお電話対応について/店舗休業日について

2024.03.15


■お電話対応について
営業中ピークタイム 
ランチ 11:30~13:30頃
ディナー18:00~21:00頃

上記時間帯のお電話対応が難しい場合がございます。
お手数ではございますが、ご予約・お問合せのお電話に関しましては
なるべく上記時間帯以外にてお願いできれば幸いでございます。
Web予約は24時間受付中ですのでご活用下さい。

また、当面の間「毎月 第一日曜日」を臨時休業とさせていただきます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

  
リンクの公式HP上 又は 下記食べログ様からも
ご予約を承っております。

■□■公式サイト予約ページ■□■
    
 又は

■□■食べログページ■□■



ご予定お決まりの際はお早目にご予約下さい!


______________________
______________________


●ご希望により個室にパーティションのご用意やテーブル間隔を空けた配席、
対面式を避けたセッティング、短時間での配膳可能なコース等、
可能な限りの配慮をさせていただきます。ご予約の際にご相談ください。





_______________________

【春秋の対策とお客様へのお願い】

感染拡大と予防につきまして、株式会社春秋はお客様とスタッフの健康と安全をお守りするために感染防止対策、店内衛生強化にあたっております。

●弊社従業員はマスクを着用して接客をさせて頂いております。
●弊社従業員は、うがい手洗い消毒液による手指の消毒を励行するとともに、
検温を実施し、健康管理に努めております。
●消毒液にてお客様の利用毎にテーブル・椅子・荷物置き等、多くの方が触れる共有部の消毒を行なっております。
●店内におきましてはこまめな換気、配席の際は出来る限りの配慮を行ない、
安心してご利用頂けるように努めてまいります。
●全店に下写真のようなパーティションをご用意しております。ご希望のお客様はお申しつけくださいませ。



ご予約時等、ご要望ございましたらご相談下さいませ。

■店内ご利用お客様へのお願いとお知らせ
 
●入店前のアルコール消毒をお願い致します。(店頭にご用意しております)
●お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、お食事中以外は可能な限りマスク着用をお願いいたします。
●過度に大きな声での会話・発声等お声をかけさせて頂く場合がございます。
●発熱や咳など体調がすぐれない方には、ご来店をお控えいただくようお願い申し上げます。

株式会社 春秋

    BACK

    春秋スマホアプリ

    NEXT

    食物アレルギーをお持ちのお客様への基本方針につきまして

    TOP